かえる楽観思考

かえる楽観思考


Posted by kiri_frog on


コミックマーケット91情報

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです。
コミックマーケット91の情報になります。

サークル「かえる楽観思考」「土曜日 東地区 "ム" 24b」
新刊はアイドルマスターシンデレラガールズのフルカラーイラスト本+ポストカードのセットになります。
既刊も少し持って行きますので、当日はよろしくお願いいたします。
WEBカタログ
tora0.jpgblog_201612232144448e0.jpg
          新刊表紙                  ポストカードサンプル

事前予約も始まっておりますので、よろしければ。
とらのあな様
メロンブックス様


C89情報

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

お久しぶりです、寒くなってきましたね。
C89の情報です。

新刊、グランブルーファンタジーのフルカラーイラスト本(16P)になります。
スペース【3日目(12/31木) 東 テ-04a かえる楽観思考】
当日はよろしくお願いします!
hyo500.jpg

SAMPLE
san.jpg

C88-夏コミ-

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

C88の新刊、アイドルマスターシンデレラガールズのイラスト本表紙になります。
8月16日(日曜日)東タ55a、サークル「かえる楽観思考」で参加しておりますので当日はよろしくお願いします!

c88.png

あけましておめでとうございます

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

おそくなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
友人や親戚が来たりとバタバタしておりました。

冬コミもおつかれさまでした。
来て下さった方々ありがとうございます!
今年はイラスト本の他に漫画も挑戦したいです。

それでは、今年もよろしくお願いします。


新刊の方は書店委託させて頂いておりますのでよろしければ
とらのあな
メロンブックス

冬コミ情報【シンデレラガールズ】

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

冬コミ原稿が無事に入稿できましたのでご報告です。

今回はシンデレラガールズ2ndライブの記念イラスト本になります。(16Pフルカラー)
【スペース:3日目(火) 西1ホール へ ブロック09b】
詳しくはこちらから https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11608517/
2nd.png

こちらはおまけポストカードの楓さんです。
よろしくお願いします!
kae.png

冬コミ

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

冬も無事にスペースを頂けました。
「かえる楽観思考」火曜日 西地区“へ”ブロック-09b になります。

シンデレラの2ndライブ本と何かを用意出来ればと作業を始めております。
準備が整いましたら再度ご連絡いたしますのでよろしくお願いします!

コミケお疲れさまでした!

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

一週間経ってしまいましたが、コミケおつかれさまでした。
初めての西館で少し不安でしたが、沢山の人が来てくれてとても嬉しかったです!

冬も受かれば2ndLliveの本とクール組のオフ休暇本でも作れたらなと考えてます。
2ndLiveの先行チケットはご用意して貰えなかったので、何とかLVで参戦したいですね。

それでは、まだ暑い日々が続きますが体調管理にはお気を付け下さいませ!

C86お品書き

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

イベントまで1週間切りましたね。
C86のお品書きを用意しましたのでご連絡です。

スペース【日曜 西1 め-21a かえる楽観思考】
シンデレラガールズ1stライブ記念本(20Pフルカラー) + 楓さん水着ポストカードのセットになります。

とらのあな様への委託予約も開始しております。 → とらのあな
(ポストカードは当日のみ配布となります。)

それでは、当日はよろしくお願いします!
おしながき3

夏コミ-C86-

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

準備が整いましたのでご連絡

スペース【日曜 西 め-21a かえる楽観思考】
アイドルマスターシンデレラガールズ1stライブ記念のイラスト本になります。
B5フルカラーの20Pで参加アイドル全員収録です!
(会場おまけで何か持っていければと考えてます。)

とらのあな様への委託予約も開始しております。
宜しければこちらからどうぞ。 → とらのあな

1.png

夏コミ

Posted by kiri_frog on   0 comments   0 trackback

夏コミ無事に席を頂けたので告知です。
サークル「かえる楽観思考」、日曜日 西地区“め”ブロック-21a

一般向けのアイマスは西館みたいですね。
楓さん本かワンダフルマジック本か色々考え中です。

よろしくお願いします!

